こういう時にキャッシングを利用しています。

これまでに私はお金に困った時があってもなかなかキャッシングを利用してお金を借りる事はありませんでした。

 

ですが、最近はちょっと外出して思わぬ出費があった場合でもすぐにキャッシングを利用してお金を借りています。

 

それがどうしてかというと、最近の消費者金融は利息が安い所が多いからです。中でも特に私がちょっとした買い物で手持ちのお金が足りなかった場合等にもキャッシングを利用する理由は上記以外にあります。

 

それは最近は30日間は無利息でお金を貸してくれるサービスがあるからです。
それが利用できるというのがあって私はちょっとした買い物の場面でもお金が足りない時はキャッシングを利用しています。

ご祝儀の為のキャッシング

私が初めてキャッシングした経験は友人の結婚式でした。

社会人になりまして給料は多くなりましたが、付き合いなどの出費や、さらにはある年齢になりますと、いきなり増えていくのが結婚式です。たまたまその月は、別々の関係の友人の結婚式が続いており、少なからず貯蓄はあったのですが、やはり続いてしまいますと、それも尽きてしまうものです。また結婚式のご祝儀は節約することもできないので、その時に初めてキャッシングを行いました。
ボーナスが近いということもあり、計画的ではありましたが、初めてのキャッシングはドキドキするものですね。
どうしても突然の入り用はあるもので、そういった時には便利な物だと感じました。ですが、同時に計画的に利用しないと怖い物だとはかんがえております。

 

更新履歴